会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。
よくあるご質問
ご登録情報について
ログインできません。
パスワードを忘れてしまいました。
「会員登録」したのにメールが届きません。
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@motta-handkerchief.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、mottaからのメールを受けられない場合がございます。)
メールマガジンの配信を停止したい。
配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続きをお願いいたします。
登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。
一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら、パスワードの変更は、こちらの「パスワードをお忘れの場合はこちら」からお進みください。
なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。
会員登録は必要ですか?
会員登録不要で商品をご注文いただくことが可能です。
会員にご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
退会したいです。
会員登録頂いた後に、ストアからの退会をご希望される場合は、お客様ご自身での退会が出来ませんので、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
弊社にてお手続きをさせて頂きます。
ご注文について
注文方法がわからないのですが?
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
注文のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前に、ご注文商品に間違いないか必ずご確認ください。
注文したのですが、確認のEメールが届きません。
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
注文した内容はどうやったら確認できますか?
マイページの「注文履歴」でご確認いただけます。
ご注文商品や金額などのほか、配送状況もご確認頂けます。
届いた商品を返品、交換したいのですが?
返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させて頂きますので、 お問い合わせフォームでご連絡頂きます様お願い致します。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
注文商品の追加はできますか?
ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
カートに入れたのに、購入できなかったのですが?
お客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入頂けない可能性がございます。予めご了承ください。
完売している商品はもう買えないのでしょうか?
完売している商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
お支払い方法について
支払方法を注文後に変更出来ますか?
ご注文完了後の指定日変更、ご注文内容の変更、キャンセルは承っておりません。
必ず内容ご確認のうえご注文を完了ください。
使えるクレジットカード会社は?
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMEXとなります。
Shop Payとは何ですか?
Shopify社が提供する決済サービスで、メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回ご購入頂く際に、メールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のShop Payコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB
Apple Payとは何ですか?
Apple PayはAppleが提供する決済方法で、iPhone・iPad、Safariなどを使用して、オンラインストアでチェックアウトできるサービスです。クレジットカード情報や配送先住所を手動で入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Mastercard、American Express、JCB
Google Payとは何ですか?
Google PayはGoogleが提供する決済方法で、クレジットカード情報や配送先住所を手動で入力することなく、簡単にお支払い頂けるお支払方法です。
対象のカードブランド:Visa、Mastercard、American Express
電話で注文は出来ますか?
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願いいたします。
注文後に配送指定日を変更できますか?
お客様ご自身への変更ができないため、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
領収書は発行できますか?
納品書兼領収書として発行し、注文完了メールからご確認いただけます。商品には同梱しておりません。
お客様マイページのご注文履歴より、ご注文ごとに納品明細書をダウンロードして頂くことも可能です。
手書きでの個別発行が必要な場合は、カート画面の備考欄にその旨ご記入いただくか、別途お問い合わせください。
商品について
商品の情報をもっと詳しく知りたい。
商品詳細ページに特性やサイズは表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。
ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
届いた商品に不良箇所がありました。
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、至急対応させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
商品の返品・交換については、弊社カスタマーセンターへご連絡いただいた後、商品到着後〇日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
商品のお届けについて
いつ発送されるか知りたい。
通常、ご注文日より2~3営業日以内に発送いたしております。
※土日祝の出荷は行なっておりません
※交通事情などにより遅延が発生する場合もございます、予めご了承ください。
配送の日時指定はできますか?
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
・希望しない
・午前中(12時まで)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
注文した商品が届かない!
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
配送会社を選べますか?
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
プレゼント包装はできますか?
「ギフトラッピング」サービスがございます。
ギフト梱包をご利用の場合は、各商品詳細ページにて選択してください。
ギフト梱包サービス対象商品は商品タグ無しで梱包させて頂きます。
なお、複数商品をまとめてのギフト梱包をご希望の場合は、その旨をカート画面の備考欄にご記入ください。
ギフトサービスをお申し込みの場合に限らず全てのお荷物に納品書は同梱しておりません。
納品明細書はご購入者様への注文完了メールからご確認いただけます。
長期不在で商品が返品されてしまいました。
不在票が入ってからお客様のご連絡が無い場合は、通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めにヤマト運輸営業所にご連絡お願いいたします。
不在票がない場合はお問合せ窓口までお問い合わせください。また、商品発送後の再発送は承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
海外への発送は可能ですか?
現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。